ファンケルのクレンジングの使い方とオススメの理由|妊娠中でも安心の無添加、毛穴の黒ずみ・肌のザラつきなくツルモチを実感

毎日メイクをしていて、夜メイクを落とす時、あなたは何を使っていますか?

メイクがしっかり落とせているか不安

メイクは落ちたけど肌がザラザラしていて不快

鼻の毛穴汚れまでとれなくて何度もゴシゴシ洗ってしまう

そんな悩みをかかえていたのですが、一気に解決できるクレンジングに出会うことができました

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使いはじめて2年、メイク落としなんですが肌の調子を整えるスキンケアとしても自分に合っているなと感じています。

同じ悩みを抱えているあなたにもぜひ一度試してもらいたいという強い気持ちでまとめました。

この記事のPOINT

・ファンケルのマイルドクレンジングオイルがかなりおすすめ!

 

軽くなでるだけでメイクが落ちる

 

・洗い上がりヌルつかず、でも潤いはキープできる

 

・鼻、あご、おでこなど不快なザラつきがなくなりツルツルになる

 

・鼻の黒いポツポツや白いツブツブまでスッキリ落ちる

 

マツエクWPマスカラぬれた手でも使える

\まず商品をチェックしてみる/

メイク落としに悩んでいた

・洗い上がりがヌルヌルするのがイヤ

 

・毛穴の黒ずみが残っていると何度も洗ったり爪で押し出したりしていた

 

・ゴシゴシこすってニキビがよけいにひどくなった

 

・しっかり洗っているはずなのにザラザラ、ブツブツしていた

 

・次の日メイクのりが悪く朝からため息

クレンジングにとっても悩んでいた当時、色んな商品を試していました。

オイルクレンジング、クリームクレンジング、ホットジェル、固形石鹸・・・どれも満足できる洗い上がりは得られませんでした。

もともとニキビもできやすい肌質だったので、ゴシゴシこすって炎症がひどくなったりニキビがつぶれてしまうこともあり、自分にあったクレンジングを探してさまよっていました。

悩みを一気に解決できるクレンジングに出会えた

参考:FANCL

マイルドクレンジングオイルの使い方

  • STEP.1
    クレンジングを手に2プッシュ
    量は2プッシュが目安です。量が少なすぎると、摩擦になって肌ダメージの原因になるので使用量を守って使いましょう。

    参考:FANCL

  • STEP.2
    顔全体になじませる
    メイクや汚れとなじませるようにじんわり力を入れず優しく広げましょう。

    マイルドクレンジングオイルはこすらなくてもどんどん汚れや角栓が浮いてくるのが分かるので驚きますよ。

    参考:FANCL

  • STEP.3
    水、ぬるま湯ですすぐ
     人肌ぐらいの水温がおすすめです。シャワー洗顔は肌を傷めるので、できれば避けましょう。

    参考:FANCL

ファンケルのマイルドクレンジングオイルはココがすごい!

ココがすごい!

軽くなでるだけでメイクが落ちる

・洗い上がりヌルつかず、でも潤いはキープできる

・鼻、あご、おでこなど不快なザラつきがなくなりツルツルになる

マツエクWPマスカラぬれた手でも使える

・商品はもちろん、原料から無添加なので安心

軽くなでるだけでメイクが落ちる

参考:FANCL

マイルドクレンジングオイルを手にとって両手に広げ、顔全体になじませます。

顔の表面を軽くなでるようになじませるだけで本当にするんっとメイクが落ちました

感動ものです。

洗い上がりヌルつかず、でも潤いはキープできる

オイルクレンジングって、洗い上がりがベタつくイメージがありますが、マイルドクレンジングオイルは違います。

軽くなじませてからぬるま湯ですすぐと、ツルンとした洗い上がりで、全くベタつきを感じません

かといって顔のうるおい全部もっていかれたような肌のツッパリ感もなく適度にモチっとうるおいを感じることができました。

肌本来のうるおいを守る力が備わっている商品なので、洗い上がりは段違いに滑らかなうるおい素肌になれますよ。

鼻、あご、おでこなど不快なザラつきがなくなりツルツルになる

参考:FANCL

これがすごいのですが、マイルドクレンジングオイルを肌にのばして手でなじませていると、ツブツブした何かが取れていくのが分かるんです。

鼻、小鼻、おでこ、あごはもちろんのこと、髪の生え際やほほなど顔全体からポロポロと角栓が取れてそれは気持ちいいです。

毛穴につまった角栓をそのままにしておくと、酸化して肌のターンオーバーが乱れ、くすみ、小じわ、ハリ不足などの「エイジング」の原因になる可能性があります。

洗い上がりはモチっとツルスベ肌になり、エイジングケアにも役立つので一石二鳥です。

マツエク、WPマスカラ、ぬれた手でも使える

参考:FANCL

私は普段マツエクもWP(ウォータープルーフ)マスカラもしませんが、しっかりメイクを落とせるのにマツエクしてても大丈夫!とはありがたいですね。

参考:FANCL

また、ぬれた手でも使えるので使用前に手や顔を拭く必要もなく便利です。

とはいえ、いち使用者としては、やはりぬれていない顔と手でクレンジングするほうがより肌のザラつきが浮き上がって取れる感触はします。

商品はもちろん、原料から無添加なので安心

参考:FANCL

マイルドクレンジングオイルは商品自体はもちろん、原料から無添加なのは安心ですよね。

参考:FANCL

防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤は一切使用していません。

肌に必要のない成分は肌にとってはストレスになります。

添加物は肌に蓄積し、肌細胞にダメージを与えてしまうんです。美肌を妨げてしまい、結果的に老化を促進してしまうそうです。

FANCLは創業以来、無添加にこだわり続けています。肌にストレスがかからない厳選した成分だけを使っているので安全安心できるのもポイントです。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルの評価

2003年〜2017年までに、実に72,000万本の売上を突破しているマイルドクレンジングオイル。

使った人達がどのように感じているのかを見てみましょう。

参考:FANCL

  • #30代
    メイクなどしっかり落ちるし、でもしっとりとした洗い上がりで◎あと、マツエクをした時に安心して使えるのもうれしい。
  • #20代
    毛穴の黒ずみなども目立たなくなってきた。
  • #30代
    鼻や頬のザラつきがなくなり、化粧のりがキレイになった。
  • #20代
    あっという間に馴染むので、本当にこする回数が少なくて済みました。
  • #40代
    まつエクにも使用できるし、素早くクレンジングできる。
  • #40代
    洗い上がり、くすみが少しとれているように感じたので、毛穴汚れ等は落ちているのかなと思います。
  • #30代
    つっぱらないのにオイルみたいなベタつきは感じなかった。
  • #40代
    洗い流した後、とてもすっきりしていて、オイルが残っているような感じは全くなかった。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。

※ファンケル使用感モニター調査実績(調査対象期間:2016年11月28日~2016年12月8日 対象人数:146名)

使用感満足度は90%を超えていました 。

本当にオススメできるクレンジングです。

まずは1ヶ月トライアルしてみよう

スキンケア商品やクレンジングは買い換えるのにタイミングやお金を気にしますよね。

でも今使っている商品が終わってからだと、もしマイルドクレンジングオイルが自分に合わない商品だったら替えがなくて私なら不安になってしまいます。

自分に合っていかを確かめてから購入したいという気持ちは私も同じです。

なので、まずはトライアルボトルをお試しで1ヶ月試してみるのはいかがでしょうか。

\1ヶ月トライアルはココをクリック/

このトライアルボトルは60mL入っていて、約1ヶ月間お試しすることができます。

正規品1本は120mL ¥1,700(税抜)ですが、トライアルボトルならお得にマイルドクレンジングオイルを試すことができますよ。

ファンケルの通信販売は安心・安全・お得

参考:FANCL

ファンケルの商品は最短2日で届けてくれるのですぐに使えますよ。

また在宅・不在にかかわらず、受け取り印不要でチャイムを鳴らさずに指定場所に届くので便利です。私はいつも宅配ボックスに入れてもらっています。

マイルドクレンジングオイルを試してみたけど「自分には合わなかったな・・」と感じた場合、開封後でも無期限、返送料負担なしで返品・交換してもらえます。

 

これだけ安心・安全・お得な条件がそろっているので、まずは一度マイルドクレンジングオイルを試してみて損はないですよ。

あなたの肌でぜひ実感してみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です